ストゥーディオ

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

前のやつも持ってるんですけど、
加筆が多いと聞いてほいほい買ってしまいました。
いやー。よつばと!になってる!
ちよちゃんがよつばに見える。
あと加筆の部分がたまによつばと!感を感じてしまって
(特に榊さんの表情が多くなったところとかで)、
一瞬違和感ですけど、わりとなれました。
詳しい解析とかは詳しいサイトにおまかせしますんで!

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

STUDIO VOICE (スタジオ・ボイス) 2009年 07月号 [雑誌]

昨日のライブ会場で売っていたものを心の師匠が買いまして。
それをちらっと見させていただいたのですが欲しくなったので買いました。
まあ、音楽を論評するってのは書く側も読む側も頭でっかちになりがちなので、
さらっと目を通してさらっとした気持ちになりました。
このバンドを取り巻くいろんなものが、
おかしな方向にすすめていかないように切に願います。
あとパラダイスガレージとかハンバートハンバートとかが載ってて、
椎名林檎さんは10年選手なのか…としみじみ。
清志郎さんの話もちょっと載ってて、(次へつづく)