元ラーメン屋が監督(代行)になった件について

成績不振で解任→監督交代、っていう単純な話だったらつっこみませんでしたが…
いろいろニュースを見ていると休養→監督代行を立てる、っていうことらしい。
休養も上から一方的に通達したものですし、
その期間もほぼ無期限、っていう。
解任と何が違うんだろうか…なんだろう、このどたばた感。
首をすげかえたら元気になると思ってるのか。なんだ?アンパンか?
この大矢さんってば、前の政権の時もチームの土台を作って、
おいしいところは権藤さんに持っていかれた感があるなぁ。
不遇な星なのかしらね。
田代は好きなのでそれはそれでいいとおもいますが、
由一さんは監督にならないの?といつも不思議に思っている次第。


大洋からベイスターズにかわるときに、
高木豊と屋敷要をぽーんと放出したときになんとも不信感を抱きまして、
その際にファンをやめたわけですが、
いやー、いまのファンの人もヤキモキだろうなぁ。
とりあえずスタジアムDJの栗ちゃんを返してくれ!

(なんかすごい映像を見つけたので貼る)