言っておきましょうね、やっぱり。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)ノルウェイの森 下 (講談社文庫)
これの映画化の話。キャストが出たので。
えーっと。なんだってー?なんだってー?

ワタナベ→松ケン
直子→菊地凛子
緑→水原希子
キズキ→高良健吾
永沢さん→玉山鉄二
レイコさん→霧島れいか

あー。うーん。どうだー?
松ケンはまあよし。いいとおもいます。
直子がなぁ…と一瞬思ったんだけど、
性描写に期待してもイインですよね?(例の草原のアレとか。真夜中のアレとか)
っていうキャスティング(脱衣前提)ですよね?たぶん。
(脳内キャスティングでは菅野美穂だった。年齢とか抜きにして)
(あと菊池さんは「バベル」は見てないのでにんともかんともですが、
スカイクロラの声優ぶりのイメージが強くて不安といえば不安)
緑に関してはなんとも情報不足で…誰?モデル出身ってことで演技できるのか不安…
超ショートカットにするエピソードとか好きなので(産まれたてのような…ってやつ)、
画グったらなんともその髪型にできそうもない雰囲気なのよなー。
キズキはソラニンの種田か…まあ、この辺は永沢さんと合わせてどうでもいいポイント。
気になったのはレイコさん!イメージではもうちょっと歳が上でした。
あー、でも公式の情宣はいいカンジだなぁ…
ピアノ教室の生徒は脳内ではアヤカウィルソンです。超個人的趣味。
ハツミさんは?突撃隊は?などなど気になりますが、
「いやー。これはないわー」っていうキャスティングじゃないのでちょっとほっとしてます。
みるかどうかはまた別の問題ですけど(笑)。