計画をねりねり


遠いな!ちっちゃいよ!


さて。
チョコレイトに続いてワンルーム
7号さん、ねりねりしてないよね?と不満に思ったりもしましたがまあ、それはそれ。
ディスコってことでフリで案の定トラボルタしたのがねりねりしてないよね?
と不満に思ったりもしましたがまあ、それはそれ。
のちお先生が顔芸要因に…(2:34〜)(前述の「おにぎりみたい」はここからきた)
りんごを外に出そうとして(おそらく)あっさりとあきらめたところがらしくてよい。
ksykさんは1:35〜(さらに言うなら1:51〜の髪ばさー)のシルエットのところがもうね。もうもう。
中盤以降はあ〜さんが主役!踊りの(いろんな意味での)キレとか。
ウィンクはズルい!惚れてまうやろー!(言いたいだけ)


ってことでかわいい。いいとおもいます。