寝る子は育つ

もうにんともかんともやる気がでません。
それもこれも花粉のせいだ!きー!
眼鏡+マスクの不審者スタイルで生活しています。
鼻が詰まって味とか感じられなくなってる。困った。


今日はひさしぶりに大戸屋に入ったんだけれども、
上司は初めての大戸屋だったみたいです。
いろいろ種類があって喜んでた。
で。
大戸屋では大体決まったものを食べます。
うちらまわりでは割と定番だと思っていたんだけど、
後輩ちゃんは違ったらしい(後輩ちゃんは後輩ちゃんなりの定番があるんだって)。
へー。人それぞれ。
かあさん煮が好きです。


おうちに帰ってすぐにすることはシャワーを浴びること。
なんでかって目を洗うからー。
流水でちょっとがまんしてじゃばじゃば洗います。
あまりよくない行為だったらどうしよう、とふと心配になりますが、
ちょっと楽になるので洗う。
鼻をすすりすぎて頭が痛いです。
だからもう寝ます。おやすみなさい。