NO REASON

電車で移動中にマニュアル本的ななにかをじんわり読んで眠くなり。
おうちに帰ってちょっといじったよ、REASON。
というよりもReCycleのほうをちょっと。
なんか後ろに余計な音が残っちゃうんだけど…これはなんで?
(もういっかいやったらできた。あとはスライスってなんだろう)
英語ばっかりでわかんなーい。むー。
ちいさなことからこつこつとー。
先は長いです。


気晴らしに名古屋で視聴。
えらいぐっとくる曲があってうれしいです
あと今日、ラジオを聴いていて気になった曲。

これの2曲目の「AIR」って曲なんだけど、これは元気ロケッツの中の人なの?
ふぁーふぁー言ってるシンセ音がぐっときました。
他の曲はなんか良心的で普通にいい。

POLYPHONIC CITY

POLYPHONIC CITY

しかし今日のその聞いていたラジオなんだけど、
パーソナリティの人がはじまってすぐに「今日は気分がのらない…」と凹発言してた。
びっくりした。
よっこいしょ。
花粉がひどいので帰ってきてすぐに目を流水で洗っています。
喉もやられてるのはいままでなかった。


では、おやすみなさい。