杉の木は全部燃えたらいい

眼球を取り外して洗いたい季節になりました。


昨日は久しぶりにアフターめぐり。
たのしいなー。たのしいなー。
InfernoをCDに焼いてもって行ったんだけども(頼まれたので)、
なぜかeye様もCDを持ってきてた(笑)。リクエストを持ち込みってすごいな。
「ボクがいつもかけてるのどれだっけ!?」って!
あの内側のほうのやつ!としか認識してなかったそう(まあMIX名とか覚えないですよね…)。
"Xtra Large It Mix"ってやつなんだけど「偶然Xtraだったんだね!」と納得してた。
ハードテクノセットに近いカンジだったのでかっこよかったなー。
「Acid Trax/Phuture」はオリジナルかしら…
ちなみにInfernoは2回かかりました(笑)。


思いがけずお友達が増えたカンジになっていてうれしい。
フロアにいる人、みんなお友達!みたいな状態はなんて幸せなことなんだろうか。