いい天気

朝方帰ってきて、寝て、起きたらいい天気。
こりゃ、Tシャツでもいけるな…とTシャツで外に出た。
まあ、外といっても山を降りるだけなので、
暗くなる前には用事も済むだろうからー、と軽い気持ち。
ちょうどいいカンジ。
おなかがすいたので松屋でご飯。
レコ屋の店員さんに「いまいます?」と聞いて、いるらしいのでお邪魔した。
ちょうど休憩時間だったので一緒にご飯を食べに萊亭。ラーメンたべた。
あれ?さっき松屋いかなかったっけか…でも食べた。
再びレコ屋に戻って視聴。
最近ぐっと来るのはエレクトロハウス方面なー。
困ったな(レコードの置き場的な意味で)。
外に出た頃にはうっすら暗くなっていまして、このいでたちは寒い。
ビレバンでCDをみてDMCの新しいのを買ってスーパーで晩御飯の材料を買って登山。
花粉とか最悪なー!でも、いい季節。