僕は風になる

というわけで金曜日から風邪で引きこもっていて、
今日は久しぶりに山から降りた。
新しいJETSETはちょっとCISCO風味。POP DANCEの壁ができていて一安心。
また平日にじっくりいきたい。
その後、新しいスーツを買って、
ちょっとだけ服をみて回って、本屋さんによって帰宅。
なにやら久しぶりの外だったのでめまいがしました。くらくら。

もうヴァンプさんが完全に髭男爵で再生されます。
ムーミン谷の夏まつり (講談社文庫)

ムーミン谷の夏まつり (講談社文庫)

ムーミン谷の住人たちのわがまま加減が最高です(とくにスノークのおじょうさん)。
独特の世界観は読んで噛み砕いて理解しないとダメだと思う。
いろんなものに執着して縦横無尽。
ニョロニョロがかなりの恐怖キャラに。