今日の日記

今朝がたー、使う電車が人身事故で遅れ気味ー、っていうカンジだったので?
ちょっと早めに出たんだけども、案の定ダイヤが乱れていて、
それが逆にいいカンジに乗り継ぎがうまくいった。
うまく行き過ぎて予定より30分前に待ち合わせ場所についてしまったんだけども、
先方はそれよりも30分早く来ていた(計算ミスで)。
待たせてしまったよ…申し訳ないよ…
社会人不適合者だよ…責任を取って会社を辞めたほうがいいんだろうか…


で、まあそれはいいとして。
さー。次の客先に移動だー。と駅についたらありえない位置で電車が止まってて。
わー。人身だ…発生したてだ…救急車来た…
振り替え輸送先も次の目的地にいけない。
しかも次に乗ろうとしていた電車は平行しているのでこれもストップ。
これは!運転再開を待つしかない!
しかたがないのでホームのベンチに座って作業を見つめていました(不謹慎)。
いやー(以下、細かいところは省略)ね。
○に目って書いてあるところがあって、そういうことなのかー。と学習しました。


結局のところ次の客先にはちょっと遅刻して、
そんでもって帰りはついかっとなってグリーン車に乗って実家に帰ってきました。
つまり実家ナウ(明日はこっちのほうで仕事なので)。