誰だっていつかは死んでしまうでしょう?

火曜日のお話。
心の師匠+1を誘って神宮でYS-G…と思いつつ、
途中で豪雨が来そうだし、最初から飲みでよくね?っていう心の師匠の決断で飲みに行った。
月曜日と火曜日は焼酎が半額のお店。
前回記憶をなくして帰巣本能を発揮したお店。
きゃほーきゃほー言いながら(言ってない)飲んだ。
(来月のYS-Cのお誘いをしておきましたYO!>私信)


で、心の師匠が自衛隊体験入隊してきた…っていうワイルドな話を聞いた。
横須賀の海上に入隊ってきたんだって。


そして今朝、自分もその体験入隊に行った夢を見ましたよ…
船で海上にうわーっと出て行くわけですけども、波が高くて船がさかさまになる。空中で。
それで甲板から落ちるわけですけども、落ちるのも甲板のほうに。
しかもそっちはプールになっている。何次元なんだろう。
そんでプールにどーん!と沈んでは浮き上がる沈んでは浮き上がるを繰り返してた。
(なぜか落ちるのは男性のみ。女性はいいみたい、落ちなくても)
場面が変わって船上パーティーみたいな場面に。
「あー。やっぱり来てたんだー」と心の師匠登場。
でも、コレ夢だからねー。目が覚めたら「夢に出てきたよー」って話すんだー。
って会話をしてまあ、その、うーん。あれだ。いろいろあって終了。


変な夢でしたね。