やぶさかでない

ぼけーっとインテルネッツで曲を聴いてたりして。

ハラカミさんとかそういうカンジのぽわわーんってカンジのを探してて、
なんかで見つけたこの人。ちゃんとしたPVはないのね。
アルバムを1枚だけ持ってて、他のも欲しいのでそろそろ聴きたい。
確か正月頃に来日してたんだけど、仕事でいけなかった…ファック休出。

向こうの人たちの生活にクラブミュージックが普段の生活にどんだけなじんでるのか?
っていうのをこうやってPVを見つけたりすると思う。
なんでこの曲のPVがあるの!?みたいな。
まあ、この人たちは有名なのであたりまえにあったんだけど、
このPVははじめてみた。そして爆笑(アヒルに)。

短髪のアニーさん、カッコヨス!
これ、元曲だっけ?最近出たREMIXのやつ?

王様すごい。