らっせらーらっせらー

だらだらと。


土曜日にパの関係で箱を押さえに行った帰り、
ビレバンダイナーでご飯を食べた。
あそこの店員さんのテンションはなんかおもしろくて、
(イメージ的にはさかな君でお願いします)
「今日のオススメはこのxxxxx(名前失念)ってハンバーガーです!
体がぽかぽかしてきておいしいですよ!
なんかとんこつラーメンみたいなカンジです!」
って。え?


とんこつラーメンみたいなハンバーガー!?


結局、食べたんですけどまあ、言いたいことはわかりました(笑)。
要は味が濃い…ってことだったみたい(そして翌日の胸焼けたるや)。


次の話題。
今朝は5時おきでバスでびゃーっと客先に来て動作確認。
つまり待機(故にこれを書いています)。
そして眠いわけです。
なんだか眠りが浅い系つまりは夢を見ます。見ました。
なんかパちゃんがWIRE09に出る、っていうお話。
時間軸はたぶんいまから始まって、
「来年こそは出ます!」っていう話を(なぜかボーリング場で)してて、
そんでトキは過ぎ去り来年になってWIREにでてた(メインでやってた)。
以前、IBBがセカンドのオープニングで出てわーっとやっていたので、
そんなカンジでもいいんじゃなかろうか。
迷彩がショーしたりしたわけだしダンス強めで。


いつの日かksykをDJで呼んでみたいです。
エレクトロハウスとかベースぶりぶり言わせてDJしているところがみたい。