なさけはひとのためならず

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

羽衣ミシン (フラワーコミックス)

以前、パちゃんが表紙のQJ誌で紹介されててずーっと気になってたんだけども、
「ミシンなんとか」だと思ってて見つけられなかった。
「なんとかミシン」かー。やられたー。
ってことで買って、読んだ。


しずかでいい漫画だった。すーっとくる。
美和さんが威嚇するのがカワユス。
ストーリーやら手法やらはよくある話だけども(まあ元ネタが元ネタですしね)、
手芸チームの自分の恋心に気がつく瞬間とかほわほわしました。
そして最後のほうの見開きページで涙腺が決壊しそうになった。けれども、こらえた。


いい漫画。もっと評価されてもいい(って友達が言っていた)。