俺の体の筋肉は

電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神 上

電気グルーヴの続・メロン牧場―花嫁は死神 上

電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下

電気グルーヴの続・メロン牧場−花嫁は死神 下

赤ちゃんと猫ちゃん(ふたりの主食、ってことでいいね?)。


電気はスチャと同列に捕らえていて(ラップグループ的な位置)、
そこまで「テクノ!」ってカンジで影響を受けたわけでは実はなかった。
オールナイトも聞いてなかったですし…
で、自分がテクノやらなにやらを聞きだして(頭でっかちになって)、
改めて「わー。すごいことやってたな!」って理解できた。


で。
CODEがいい箱っていう話とか(イベントやっている側だとそれはわかる。遊びにいく側だとわかんない)、
レコ箱をロストバッゲージした話とかアルバムのデータが消えた話とか興味津々でした。
ふたりがいまでもちゃんと夜遊びして
(友達がまわしているからあそびにいくーっていう感覚をいまももってるのはすごい)、
飲んでよっぱらって、大騒ぎして…っていうクラバーの見本みたいなカンジで感動した。
でもほとんどが馬鹿話なので電車で読むには危険すぎた!好きだ!