対決の日が来た

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

なんだかんだで本日とうちゃくー。わーいわーい。


ファンクラブの会員証みたいなのも来ました。


DVDですが正座してみた。
マカロニのksykさんVer.が凶悪すぎてはじけて消えるかと思ったけど、
その後、のっちのちになった。
例の背中のカイロを確認できたので満足。


肝心のアルバムのほうですが…
アルバムだなー、って思った。
前回がベストだったので、全部きゃっっほーう!ってカンジでしたが、
これはなんかこう、箸やすめ的な曲も途中途中にあって肩透かし感がたまに。
なんというかパちゃんでガン踊りしたい願望があるので休憩とかいらない。
あとはじゃすてぃすとかぼーいのいずとかでっくすぴすとるずとかのキーワードが頭に浮かんできて、
(「おい、作者!」と)すっきりしない気分になりつつも、
これはCapsuleじゃなくてPerfumeちゃんなんだよなー、といいきかせ(中の人などいない!)。
セラミック、シークレット、Puppyはシングルで出ても買う。
だけどもだけどたとえアルバムが出ようとも、LIVEの最後はwonder2がいい派。


そして冊子のksykさんにでっかい斧かなんかでばしーんって叩かれて、
「いたい?」って笑顔で聞かれながらとどめをさされたいです
(なんか3人がRPGっぽいので)(妄想があぶない方向にいきだしたので終了)。