君の気をひくためなら空から飛んでもいいよ

テレビのハナシ。
パちゃんがトップランナーに出ていた。
にやにやしながらふむふむみた。
情熱大陸をみたときにも似た「がんばってきてよかったね…」な気持ちになった。
とりあえずのっちのちにされたよ。


で、その前にsakusakuに出てた(危うく見逃すところだった)。
こっちは予定調和なインタビューではなくてヴィンさん(というか黒幕さん)とのやりとりが主なわけで。
sakusakuのノリみたいなのについていけてないなー」っていう居心地の悪さと、
黒幕さんの口の悪さ(芸風)ともあいまって、はらはらします。超はらはらする。
二日目の今日は徐々に3人がそれぞれ暴走し始めていいカンジだけども、
最後に優ちゃんが(昇龍拳一発で)持っていったので、sakusaku陣営の勝ち。
あーしーたーもーたーのーしーみー(その前に今夜の再放送)。