自分バトン

バトン、いただきました!いただきます!


1、身長は?
◆173cm
腕が長いのでなんか背が高く見える…と誰かに言われたことがあります。
あとそのおかげでちょっとデブ感が和らいでいるそう。得したね。
もうちょっと高かったらいいのにな、って思ったときもありました。


Q2、髪型は?
◆これ、なんだろ…普通の長さです(適当)。
結構ぺったりするのでワックスで空気を入れる程度のセット加減です。
でも、やわらかいのですぐに寝ちゃう。
原宿のVIRGOってところに友達がいるので切ってもらってます。
そこの犬がかわいいんですよ…
あとなんでも某槻千夏さんが切ってるらしい(みたことはない。BLOG本があったよ)。


Q3、好きな髪形は?
◆えーっと。自分の?
自分でやるには別に目にかかったり、後ろ髪がもっさりしてなければいいです。
長髪(ってほどのもんじゃないけど)はあまり好きじゃない。
爽やかめなのがいいです(前に「好青年にしてください!」といったら「好青年"風"なら…」といわれた)。


女子だったら前髪ぱつんがイイナ!


Q4、目について語って?
◆うーん。
視力は両目ともに0.1ないぐらい…
だったんですけども、大学の頃、レコードのジャケットが右目にばしーんと当たりまして、なんか表面を傷つけてしまったんです。目の前がぽわーって白くなってなんにも見えなくなった。それは濁りだったので時間が経てば消えていったんですけど、おかげで視力の矯正が効かなくなりました。でも、なんかしらないけど視力がよくなった。


Q5、顔についてどう思う?
◆ブサでもイケでもないんだぜ…
標準的日本人顔だと思いますが…どうなんでしょうね(笑)。
わりとあっさりした顔だと思います。


そういえば、「よく親戚とかにこういう顔の人いるよねー」って数回言われたことがあります。
どんなよ?(笑)


Q6、誰に似ている?
◆え…誰だろう。
大昔(ホント大昔。痩せていた頃)、サッカーの中村に似ていると一度だけ、ヒトリにだけ言われたことがあります。それ以外は大抵「なんかどこにでもいそうだよね…」と言われる。


Q7、一日で一番好きな時間は?
◆レコード聴いてるときー。
聴いているっていうかつないで遊んでいるので、踊りつつ聴いているカンジ。
すごい楽しい。そしてなーんにも考えなくていい時間。


Q8、自分はどんな風に見えてると思う?
◆なに考えてるかわかんないとおもう。
大切なことは言わないし、自分のことは決して表に出さないので。
あるポイントを超えられると黒もちゃけが出る。
会社の後輩に「一緒に飲んだことがないので一度飲んでみたい」と言われました。
一度?


Q9、送り主は好き?
◆好き!
と言えたらいいくらいよく知ってたら迷わず言うんですけど…。
猫さん、超かわいい。
美味しいものを美味しそうに撮っててすごい楽しい。


えーっと。全然話はそれるんですけど、
女性が美味しそうにものを食べるのを見るのがすごい好きです。
ある意味フェチです。
(逸れっぱなしで戻ります)


Q10、送り主の第一印象は?
JOJOドラクエ仮面ライダー

現実味のあるかわいさを愛でてるカンジがしました。すごくいい。


Q11、送り主との出会いは?
◆ホントたいしたことないんですけども、いぽdのイヤフォンがぶっちり切れまして、確かに白いケーブルを出して聴いているのもなんかいけすかないしなー、って思ったり、高値のやつもそこまでこだわってない…みたいなカンジでイヤフォンを探していたらたどり着きました


Q12、送り主の事 どう思う?
◆なんだか自分のペースで自分の好きなものに埋もれて生活しているカンジがしていいよなー、って思います。なんかこう、日向を歩いているカンジ。そんでなんか見守られている、というか…


Q13、送り主を動物に例えたら?
◆猫としかいえません(笑)。
なんかアレだ。ますむらひろしの銀鉄のネコみたいな、そういう。


Q14、恋はしてますか?
◆わ、わかんない…ほりゅうで


Q15、その人はどんな人?
◆精神的につながる




ってことで、バトン楽しい!
自分のことといいますか、バトンをくださったid:mistycoralblueさんについて答えるカンジではありましたが(笑)。
自分に関して無関心(というかみてみぬふり)ですので、なかなかわからないことがたくさんあった…ここ最近「いい加減おとなになりなよ」と言われたりするので(うん、わかってます)おとなにならないとな…とは思ったりします(すでにいい歳ですけども)。
自分かー。自分かー。逃げ出したいですよね、自分から。


えーっと、とにもかくにもありがとうございました!たのしかた!