じゅーうでーん

アマテのアタッチとアーチのユニオンのはしご。
一ヶ月のうちで一番楽しい一日。
「音楽がないと死んじゃう!」とは思いませんが、
まあ、それに似た感覚でパンクして「あーーー!」って発狂しそうになるから、
発狂しそうなぐらい楽しい一日。
じぶんはこの人には勝ちたい!って思う人と、
じぶんはこの人になりたい、って思う人。
どっちもやっぱりすげーな、って思った。


楽しかった。
楽しかったよ。
すげー、楽しかったんだよ。ホント。



自分にとって特別な空間だから、
つまらない人と行きたくない。
大切な場所だから、ただの友達には見せたくない。
向こうで会える友達はなんだか特別に思えて。
友達だったり仲間だったりで自分はわりと幸福だな、と思った。