ほしふるうでわ

結構はりつめているので、ちょっとヤバい
(自分の息抜きの仕方を知っていて。でもそれができないと息がつまるの)。
深呼吸しないとー、っていうメーターがびりびりふりきりそうなので、
いつもの言葉を思い出します。っていうか、冷静に冷静に…
あわてたっていいことないよー。

つらい時に泣けば余計につらくなります。
つらくて泣いている人を見ればつらくない人までつらくなります。
わかりますかー?
つらい時ちょっと笑ってくださーい。
うんとつらい時はいっぱい笑ってくださーい。
そうすれば?
あなたもみんなも幸せになります。
わかりますかー?


ああ。夜空に向かって笑うとですねえ。
星が降ってくるような気がするんです。
笑ってくださーい。
みなさん笑ってくださーい。