夢と現実の間

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

もちろんまっさらなCD+DVDでしたのことよ…
アレンジ的にちょっと手抜き?って最初おもいましたが、
BCLは超スルメ曲だったという罠。


"近未来テクノポップユニット"っていうコンセプトがあって(そうなの?)、
あの三部作がありまして、チョコレイト→ポリ→BCLの順だっけか。
コンセプトがかすれつつあるような気がして不安。
特にマカロニのPV(なの?)とかちょっと未来じゃないし…


アルバムが4月に出るそうですが、タノシミです。
特典のDVDってなんだろうね。
ライブの映像でお茶を濁されたら悲しいな。
(ライブはフルでDVDで出して欲しいの)
ケミストリーボックスを待つうちらがちゃんと納得できる曲目でありますように…
しかしなー。
Perfumeの掟でかかってた曲みたいな雰囲気の似たなにかなのかなー。