ぐわーっとDJ欲。

超DJしたい!超DJしたい!
ってことでもうなんだかわからないテンションになりつつある今日この頃なんだけども。
クラブとか行って遊んで帰ってくるとそういう気持ちが強くなるわけ。
ここ最近はアレだ。この前の6時間DJやらWIRE07やらのショックで余計にねー。

そんなわけで9月23日に渋谷のNO STYLEでやりますところのScouse!TOKYOに向け、デモMIX。
http://www.mediafire.com/?aenrnnsbyx5

20070429Scouse!TOKYOの模様
http://www.youtube.com/watch?v=Ratro8Vc8kQ
http://www.youtube.com/watch?v=DVi9gH2_Mvc
http://www.youtube.com/watch?v=WNhyWumYe3c
http://www.youtube.com/watch?v=1ie3eiiuAOw
http://www.youtube.com/watch?v=qOI1UBSgS-U
http://www.youtube.com/watch?v=iJLBEShPBsA

大魔王封じしていたCHEEKY袋を開けた。
あの頃はScouseというジャンルは存在してなくて、これもUK HARDHOUSEのヒトツだったなー、と。
ネタはめぐりめぐって使われていて、結局好きなものがみんなヒトツに集まっている感はある。
逆にジャンルが細分化されすぎて、客層も細分化されちゃってるんだろうな、とも思う。


でも楽しいことは楽しいって思えるので楽しいのデス。