買い物日記選手権

sister holga
Papermoon/Papermoon
Chill Out/The KLF
Demonstrator/Tirolean Tape
[lust]/Rei Harakami
---
またトイカメラを買ってしまいました。フラッシュついてるので夜でも取れるよ。110フィルムのやつなので軽いし、持ち運べるのでカバンに入れておきます。http://www.superheadz.com/baby_sister/sis_top.html
友達に借りパクされたアーティストのCD。パクられたのはこれじゃないんだけど、これはこれで好きです。カーディガンズっぽい(強引)。
持ってなかったので買いました。ひつじー。
中古で発見!ヨシモさんの過去音源。超ヨシモさんで大好きです!ひゃっほーう!
以前視聴してヤバかったのでこのタイミングで購入。なんというか気持ちいいです。好き。