装甲騎兵をみてきた

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/04/post_cfe8.html
スコープドッグを(やっと)見てきたよ。
入るまで20分ちょっと並びました。中も結構な人だった。
http://ironwork.jp/monkey_farm/computer/pc1.html
見たかったマック(写真右。全景が上手く撮れずに無念)もあってちょっとうれしかった。
http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/b_/index.html
スコープドッグ自体はやっぱり圧巻なカンジで、妙な感動はあった(こんなもんつくってバカだなー、的感動。もちろんバカは最上級のほめ言葉)。
製作者のインタビュー的ビデオも上映していたのだけど、想像していたような人とはちょっと違った。もうちょっとワイルドな人を想像していたよ(でもマック作るぐらいだからAな人だよなぁ)。
ともすればアートな(いや、アートだよ)この展示会だけど、客層がなんとなく異様な(やんわり)客層でおもしろかったです。ネット上で話題になった、っていうのと、やっぱりアニメが題材ってところでそうなっちゃったのかなぁ。あと場所柄?
リュック率を数えそうになりました。
おもしろかったです。
スコープドッグの撮影は大人の事情で出来ませんでした。サンライズ
---
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9361/yamasatotukkomi.htm
南海キャンディーズ、つっこみ一覧

http://www.asahi-net.or.jp/~eh5k-ysms/hhc_nitijyo/diary/dora/dora.html
ジャイアンチンコジャイアン