餃子は俺にまかせろ。

http://portal.nifty.com/dojo/04/11.htm
ササキトモコさん…?
ってセラニの!?セラニポージの!?東京ハイジの!!
http://www.tokioheidi.com/
うわー。こういうの投稿するんだー(笑)。
「これをポエムと言い張るササキさんの感性がすばらしいと思いました」ってすばらしいに決まっとるがな!
セラニが冬眠から覚めるのはまだッスか?
---
今日は餃子を作った。
テレビでちらっとみた作り方でやってみた。
うんとー。
餃子って、まず焼き目をつけてから水を入れて蒸しますよね?
じゃなくて、逆に蒸してから焼き目をつけるの。
それだけ。
成功しました。やったー。
ってかこれが普通なのかしら?蒸してから焼くのが普通?
餃子を焼くのは正直苦手だったのですが、
これからはこのやり方でロックし続けます。
---
http://www.larrycarlson.com/front2005.htm