流れが悪いはなし

ぷー。

あとで書きたすデス。
---
と書いてはみたものの、たいしたことがない悪い流れ。
とにもかくにもやることが微妙にダメで、必要かな?と張り切って買って帰ったものは部屋に戻ってみると同じものがすでに手配されていたり洗濯物を干せば曇るし会えると思った人とは会えないし忙しいのに細かい仕事が入ってくるし(今日がひどかった)上司からカンジ悪いメールが来て猛烈にイラつくしあーもうなんかー!ってカンジの今日この頃です。
明日が今の仕事がピークなんだけどピークタイムがおそらく夜の24時を越えたあたり。つまり徹夜で作業の予感です。金曜日の夜は帰りたい。帰ってマニアックに行きたいよぅ。土曜日も楽しみだし、日曜日もなんかおもしろいことしようと思う。

嗚呼、愚痴日記。ごめんね。
---
快勝ってアナタ、自殺点じゃないですか!
すっきりしねーなぁ。