めがね投票

http://ahyahhoi.hp.infoseek.co.jp/
(あれ?飛んでる?)
(アクセス過剰でinfoseekからアク禁にさせられているらしいです。この組織票になんか関係あるみたいなんですけどよくわかんないス。作者さんは別の形での再開を考えているそうなのでちょっと待ちましょう…)
組織票、ひどい(笑)。
あと、メガネに手をかけるのはよろしくないです。

前に「メガネ女子にはなぜ萌えるのか?」という話をしたことがあるんですけども、結局のところ、メガネは汚してはいけない(天国の壁は常に白くなくてはいけない、というのと同意)、という心理が働いて、そこからいろいろな妄想が働いてあーーーー!もう!っていうことです。ひゃっほう!
---
http://www.kodakgallery.com/BrowsePhotos.jsp?showSlide=true&Uc=57msivv.191ixa8r&Uy=2e280v&Upost_signin=BrowsePhotos.jsp%253FshowSlide%253Dtrue&Ux=0
荻野アナさいこう。