代々木公園がおもしろそうですよ

「ふるさとの食 にっぽんの食」全国フェスティバル
開催期間 2004年3月20日〓3月21日
開催場所 NHK放送センター、代々木公園並木通り
http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/

今日は通過したときはほとんど終了してた。
あさって、リベンジしたい所存です。
吉田のうどんとかあって超食べたかった!
あとさんま寿司が売り切れだったよ。
たべるぜー、あさっては!
---
花粉がホントにピークタイムです。
死にそうです。致死量です。
街中のティッシュ配りの人たちから片っ端に貰ってもらい鼻水かみ放題。
でも、ホントこれ以上外にいたら死にそうになるところだったのでおうちに帰ってきてしまいました。あららー。
春なのにー。デートもしないのー。
---
欲しかったレコードを無事にゲトりましてうれしゅうございます。
レコ掘り、楽しい。
---
ご主人のご友人から圧力鍋をいただいたので、
今日は角煮を作ります。
できるかな。わくわくです。