俺たちゃサクサカー

DVDが発売中止になったときはどうしたもんかとおもったけど、無事に発売が決定したみたいでよかったよかった。
あとカエラちゃんの新曲も全部通しで聞いたけど、最初聞いたときはイマイチかなーっておもったけど、やっぱりよかった。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/streaming/col/20050319/colstr001.html
PVかわいいなー。
電車に乗っているときにVodafoneの広告をはがして持って帰りたい衝動を抑えるので必死。
http://www.vodafone.jp/japanese/cm/3G/005.html
ついでにいうと小岩井の広告も持って帰りたい。藤沢恵麻。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/koiwai/index.html
---
杉の木を全部切ってくださいおねがいえらいひと。
---
セラニポージのCDをいまさら買って(レンタルはしてた)、ついてたDVDを見たよ。
おわー。
---
おもしろトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=664765&page=all
村上春樹がわかればおもしろいはず。
会話がなりたっているようななりたってないようななりたっているような・・・
村上春樹じゃないセリフも混ざってますが、思いっきりスルーされてます。
しかしまず入れ入れをしなさい。話はそれからだ。