か、かわいい…

福井未菜
ツボった。
---
今日はひとりで晩御飯。
なんとなくカレー。
具は冷凍庫に残っていたシュウマイです。

今週は微妙に仕事が多いです。
明日はどこに行こうかなぁ。
---
真夜中の弥次さん喜多さん
http://yajikita.com/
これ、原作が大好きなのですごい気になる。
原作(しりあがり寿)がもっと原作(東海道中膝栗毛/十返舎一九)からひっぱってきた基本コンセプトって「ヤク中のホモ」って部分なんだってね。
そこかよ!(ミムラつっこみ)
このサイトを見ると結構原作とズレた話もあるみたいですね。
つーか、脇役陣がおもしろそうだ。アーサー王勘九郎
---
昨日(今朝?)みた夢。
とある一家(全然知らない)を皆殺しにしようとしている。
息子は既に胸を刃物で刺してあり、刃物が胸に刺さったまま絶命している。その父親と息子の部屋の片付け。
思い出の品を選りすぐっているみたい(父親の指示)。
これから他の家族も殺そうとしているのはわかってて、殺そうと思えばいつでも殺せる状態。
そして後悔がやってきて、やっぱりやめようかな?って考えている。
でもひとり殺してしまっているのは事実なので、罪は逃れられない。
どうせつかまるんだったら他の人は殺しても殺さなくても同じなのかなぁ。
って考えたりしている夢。
---
食べたいものリスト
○トーストにバターを塗って餡子をたっぷりのせたやつ。
○阿闇梨餅
---
書きたいことがあるけど、長くなりそうなのでまた今後。