あぶねー

だーかーらーきーらーいーだよー
こんなひーにでーかけーるのー

ってことで、朝からipodから投入された「Amazing Grace」で泣きそうに。
また1年がんばろう、俺。

PSPの話
http://korokorozaeega.ameblo.jp/entry-8b61cf93e8300ccb56bf5b3f9f97b1c6.html
いやー。おもしろいなぁ(書き方が)。
童貞の説明とか最高ですよ。
ご承知の通り、俺はすっかりドラクエ漬けなので「しばしのやすみはあすへのかて」でいうところのしばしのやすみの間に会社に来て仕事をしているカンジだよ。たぶん、今週中にはクリアできそう。

もうヒトツPSPのはなし
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html

今週の予定
昨日はすっかり休暇をとったので今日が月曜日気分。
昼ちょっと前から外出で今日は(もちろん)直帰します!
で、帰ったら焼肉を食べに行くぜ!(行く?)

金曜日はageHaCARL COX先生のDJで踊り狂ってくる予定。
去年が最高だったから今年も楽しみ。コミスギイヤヨ。
土曜日は地底現場応援団(http://www.geo-site.jp/)に行ってくるです。
地底楽しみ。そのあとはやんもでごはんだー。わーい。

そういえば
昨日「内P」に波田陽区が出てたんだけど、あの人はおもしろいの?ってずーっと思ってて、やっぱりおもしろくなかった(持ちネタは。唯一、さまぁ〓ず三村を斬ったやつはおもしろかった。「ギター」斬り!)。パペットマペットは好きです。
で、改めて「さまぁ〓ずすごいな!」って思った。「切腹!」を「セックス!」って言い換えるおっさんはそうはいない。