暇ではないけど暇つぶし

今日は異様に眠いよ。帰りたい。

http://www.timemachinelabo.com/girlie/index.html
ピノコ特集ってヤバいな。表紙がすごい人選。
帰りに買って帰ろうかと思います。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=852590
前にやった「気になる女子ランキング」でもやろうかと思ったけど、全然思いつかない。新しくランクインするのは本仮屋ユイカたんぐらいしか思いつきません。

昨日、某量販店でPS関連のソフトを見たけどあまり興味を引くものがありませんでした。でもドラクエ8の発売日が近づいてきてドラクエをやりたくなってきた。ドラクエ専用機になりそうだな…というか、ドラクエを最後までやり切れるかも不安。よく考えたらドラクエの各シリーズをオンタイムでやった記憶がないよ。大体発売してから1年経ったあととか。「今、どこまで進んだ?」とかいう会話でもしたい。ブームにはいつも乗り遅れる俺であります。そういえばNINTENDO DSをさわったよ。ふーん、って思った。

昨日の漫画の話しの続きをすると「働きマン/安野モヨコ」が面白いらしいという話を聞いた。それなら昨日、ヴィレバンにいっぱいあったなぁ。

ドラえもんの声優が交代する、ってニュースが流れていろんなところで「次は誰が!?」って話題になってるけど、その予想がみんな面白くていいです。"ドラえもん=本物の猫"ってのがシュールで面白かった。ニャーしか言わないのかい!みたいなね。"のび太=ヒロシ"とか(よく考えたら(ネタとしては)微妙だね)。

昨日、テレビで紅白歌合戦の出演者決定のニュースを見ていて、テレビに向かっていろいろ突っ込んでたんだけど、改めて考えると、それっておっさんの行動だな、と思った。「マツケンサンバしか面白そうなのがないよ」とか「nobodyknows+って誰だ?ヤマイモマイモ!」とか言いながらサバの塩焼きを食べました。あとほうれん草のおひたし風のなにか(みりん+醤油+ごま)。
http://www.sanspo.com/geino/music/data/kohaku2004.html
松平健と藤あやこの白さが同じ。
それから大塚愛が可愛いのかどうかいつも戸惑います。

そろそろ髪を切りたい。あとお酒を飲みたい。

アブサン
http://www.rakuten.co.jp/malt-takamura/436321/437250/437256/
これ、おいしいの?

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/matsui_kazuo.html?d=20kyodo2004112001003002&cat=38
http://topisg.com/saeki.html
佐伯美穂初優勝!この人、可愛いよね?だめ?