エキサイト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041117-02160699-jijp-spo.view-001
下の人がすごい嫌そう。
メガネッシュ真壁(東北高校)が指名されなかったのがショック!
http://www.meganesh.com/index.php

今年の流行語大賞のノミネートが発表されましたね。
「○○オブジョイトイ」がないよ。

ipodを聞いていて「お!この曲イイ!」と思って曲名をチェックすると、
90%でHONDALADYだ。
残りの10%ぐらいはFunk D'Void。

もうすぐNHK教育ドイツ語講座でモニカたんのインタビューがはじまるよ。

で、みたわけだが!
ドイツ語講座と侮っていたよ。
ムチャクチャ深い話してなかった?
インタビュアーが普通にラブパレードの話とか始めてて、
そんなにドイツでは生活にテクノが根づいているのか?と思った。
クラブは商業的になった、とか言ってたし。
NHKはたまにこういうことするから好き。受信料払ってないけど。
(再放送は22日の朝6時から)

Snoopy Boy [RIO Kyute]/TIROLEAN TAPE and her Knights
Feel SO Happy/ZERO VU featuring SISTER B.
All Is Calm, All Is Bright/The Herb
lost in a paris nightclub/カヒミ・カリイ
Lalo Bossa Nova/Quincy Jones
BEFORE I KNOW/Jenka
ダイナソータンク/電気GROOVE
ドゥビドゥWhat?/スチャダラパー
またあした/田辺マモル
Dolly (English Version)/Shonen Knife

自分の好きな曲を詰め込んだコンピ(NOT DJ MIX)を作ろうとしているんだけども、これがなかなか楽しい作業でよい。
今はまだ選曲の段階で、このアーティストも入れたいしこの曲も入れたいで選びきれなーい。
じゃかじゃか元気になる曲ばっかりもいいし、落ち着いた気分で聞けるようなキレイな曲ばっかりもいいし。
2枚組とかにしちゃおうかしら。うふふ。