育ち盛りの肉好きです。

週末は実家に帰った。
「いいひと。」を1〓26巻まで一気に読破。
が!25巻は行方不明でいいところが見れなかったよ。
あのマンガは後半に行けばいくほど好きです。
あとは岡崎京子の「PINK」を呼んだよ。
ラストが最高です。

今日はデザインフェスタに行ってきました。
NRY+24INVADERS(現地で知ったんだけど森木ノ子さんも)が出展しているというのでそれを見に。
うちのご主人はインベはシャラちゃんのひとりユニットだと思っていたらしく「ノリヨさんとインベの関係ってなんなの?」ととぼけたことを言っていた。
シャラちゃんのフルネームはシャラインベ、略してシャラちゃんだと思っていたらしい。
あと国際展示場の駅でミオさん(work-b)に会って、てっきり同じ人に会いに行くのかと思ったらインベとミオさんは面識がなかったらしい。同じVJだから知ってるかと思ったー。ミオさんの本来の目的地がインベの真正面のブースの方だったらしいです。その後、見失ったあとはもう遭遇できなかった…
そんでもって結局うちらは本来の目的を見失ったかのように食べて飲んでた(シャラちゃんに「ビール売ってるよ」って教えてもらって一気に目の色が変わったふたり)。
とある範囲で手に同じようなオモチャを持っている人たちがたくさんいて、あれはどこで売っているのかが猛烈に気になって仕方がなかった。結局見つからなかったけど。
思っていた以上に楽しんで帰ってきました。
ノリヨさんに会えなかったのは残念ですが…

今日買ったレコードとか。
Vol.1/Slut Peddlers
FUCK THE REVORUTION/LaidbackLuke
PLAYER nineteen
NON STOP PARTY MIX/D.J.FUNK

久しぶりにテクニークとシスコテクノに行ったんだけど、
なんか昔だった喜んで買っていたようなディスコのレコードにはなんだかぐっと来るものがなかった。Hatirasの新レーベルのやつとか全部パスだったし。うむむ。
しっかしこのDJ FUNKのMIXが最高です。PUSSY!

この週末はずっと携帯deミクシしてたので、メッセージさんとかコメントとかのレスができませんでした。ごめんなさい。
明日しまーす。