どようび

早起きしてみたかったテレビがあったんだけど、寒くてベッドから出られませんでした。残念。

とあるメルマガにあった話が猛烈に面白かった。
ここにコピペしたらダメだろうなぁ。
サーの一族。

ポルノグラフィックのVoの人を見るとYODAさんを思い出すのですが、今、テレビでちらっと写って今回もふと思い出したので連鎖的に10月23日に代官山UNITでやるHORIZONにいくことにしました。来週だな…YODA+SUGIURUMN+DAISUKE MATSUSAKA。楽しみ。
http://www.unit-tokyo.com/schedule/archives/2004/10/horizon.html

CROSSOVeRって今はUNITでやってるのね…

昨日、熱燗でも飲もうと思って耐熱グラスに入れてレンジでチンしようとしたんだけど、しばらくしたら中でパンッ!って爆発してグラスが倒れて日本酒が全部こぼれた。
グラスは割れなかった。
蒸気(アルコール)がどうにかなって(引火?)爆発した模様。
こえー!くわばらくわばら。

天気がすっきりしない!