続きは3月から読むこと

http://d.hatena.ne.jp/aikawa8823/
これって有名なところなのかしら。
すごい。

ここ最近、集団自殺の話と所信表明演説の話とダイエーの再生支援の話と西武の堤さんの辞任の話に発する球団存続の話やら人の生き死にについてなんかどわーっと入ってきて視界が歪む。困った。
昨日、会社のコに「今日は好きなタレントさんがトリビアの泉に出るから間に合うように帰るよ」と行ったところ、そのコもトリビアを見たらしくそのタレントさん(上野樹里ね)を見て「いわさきさんはもっと巨乳っぽいグラビアアイドルが好きなんだと思ってた。思っていた純情そうなコが好きなんですね」と言われた。俺をどういう人と思っているのか問いただしたい。