サマーダム04

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/
ダムがアツい!
工場大好き!巨大建設大好き!なともいわさきですが、
やっぱりダムが好き。
"日本ダム協会"ってもうその単語が最高です。
「今月のダム」
「ダム日本 2004年8月号」
ってつっこみどころ満載じゃない?
掲示板の回転の早さと和み感が!
mixiでコミュニティあるかな?って思ったらあった!
検索したら"アダムベイヤーコミュ"が引っかかった!
ダム、最高!

「ダムの素晴らしさ
雄大
沈んだ村があると好印象」

…わかる!沈んだ村!好印象!
干上がったときの旧村役場の切なさたるや!

「私はまだダムには20数個しかいっておらず
自分の未熟さを恥じるばかりです」

…おわー!俺、未熟すぎ!

岡山県の「湯原温泉」は、露天風呂に浸かりながら湯原ダムが望めるという、なかなか風流なところです

…夢のようなダムだ!
風呂とダム!新たな風俗っぽい!

おかしなテンションでダムについて調べまくってます。
このダム好きー。とかいわれちゃうカンジね。
あ、なんかいいダムー。とかね。
ダムのことを悪く言うやつは俺が許さない!

黒部ダム、最高。
http://www.kurobe-dam.com/

宮ケ瀬ダム、必死。
http://www2.odn.ne.jp/miyagase/
観光放水は毎週水曜日・毎月第2日曜日。
1回目が11:00で2回目が14:00ですって。

とりあえずダムの近くに行ってアルファ波を浴びすぎるとおかしくなることはわかった。