今日はロールキャベツを作ろうと思う

8時半ちょっと前のバスに乗る。
茅ヶ崎到着…が、東海道線が人身でストップ中。
しばらく待って来た電車に乗る。
国府津着も乗る予定だった9時40分の御殿場線が行ったあと。
次は…10時30分ですか。はぁ…
一旦小田原に出て新松田経由で行こうかと思ったけど、最終的にこの御殿場線に乗らないといけないわけ。さらにダイヤ変更で小田原より先に行く電車が軒並み国府津でストップ。えー。
しかたがないので、国府津のホームでドラクエ〓。
ガライの墓で銀の竪琴をGETしたよ。なんかあっさりと。
やっと来た御殿場線に乗るも東海道線との接続でしばらく待つ、とのこと。
結局、到着したのは11時ぐらいでした。
何時間かかってんだ?
ダメなときはダメ。まだ流れはこっちに来てません。

以上、今日の愚痴。

http://portal.nifty.com/special04/09/08/
川越行きたい。
ちょっと前までは月曜日の古賀さんのファンだったけど(たまにメーターを思いっきり振り切るカンジが)、最近は水曜日の大塚さんのファンです。なんか心を削って書いてるカンジがヤバい。ちくちくする。

来週は夏休みなので誰か遊んでください。
平日の明るいうちから飲みに行こう!