サマージャム04

仕事をちゃちゃっと終わらせて(客先のかわいいオンナノコがメガネ着用で萌えた)、横浜経由で帰宅。
そんでだらーっとmixiとかしたりプリン食べたりした後、早稲田の茶箱へゴ。
途中の地下鉄でTWEETYの帽子をかぶった人がいて軽くシンクロニティー。
で、そのTWEETYことglicoさん以外知らない人だったけど、みんないい人で楽しかった!
店長の岡田さんに「AV男優のともさんですよね?」って聞かれてよくわかんなかった。mixiで?ん?なんだ?
とりあえずABCDisco☆の時の写真(アフロ着用の岡田さんの図)を渡せたので目的その1達成。
レコードを持っていったのでちょっとだけかけられたんだけども、直前にglicoさんと「俺、初めてパイオニアのミキサー触ったときにメインの音量のフェーダーを知らなくて、変に上がってるフェーダーがあったから邪魔だと思って下げちゃって、フロアの音を消したことがあるんだよねー。わははー」とかしゃべってたんだけど、茶箱のミキサーがテクニクスのさわったことないミキサーに代わってて、とりあえずみたこともないボタンがあったのでいじったらフロアの音が止まった。シンクロニティ!
茶箱は楽しいのでまた通常営業時に行きたい所存。カレーたべるぞー。
わっしょいわっしょいして帰路へ着く。
下北で飲んでるというご主人と合流。
ご主人はご主人の友達と飲んでた。
とりあえず歳相応に見られたからよし。
そのお友達(あすかちん)とサマージャム95の話題で盛り上がるも、ご主人はその曲を知らなかったので今リピートでその曲だけ聞かせています。
「テッキーラ!」ってところだけ覚えたらしい。