とぅるっとぅーるるとぅるっとぅー

がおー。
なんか知らないけど気分が悪かったので急遽コンビニでビールを3缶買って来てそのうち2缶を飲んだ。
わりと機嫌もよくなりました。
ビール重要。

ここ最近、REASONをいじり始めまして、とりあえずなんか形になるものをヒトツ作ってみようってことでがんばってます。
難しいにもほどがある!
なんか目標がないとだらだら行きそうなのでこの週末で1曲作る!最終目標はSNOOPY BOYのREMIX!
あとオリンピックは今日はテレビではみてないけど(バレーボールがなかったから)阿武教子選手が金メダルを取ってうれしい限り。世界選手権では優勝し続けてたんだけど前と前の前のオリンピックでは一瞬で負けてたからね…ホント念願の、ってカンジだと思います。大学で同期だったのです。この人。あー、すごいうれしいぞ!

日曜日はリキッドルームに行く!
スギウラムとYODAさんだぜー。
一緒に行く人は挙手!