いなくなってうばわれる

WBCで喜んだ裏でがっくり来ているのも事実でしてー。
例のトレードの件。一場と宮出さん。
その番号はやめて欲しかった…(元々宮出さんがつけていた番号)
いやー。背番号ってさ、選手にとってもファンにとっても大事なものなんですよ。
思い入れがあるもんなんです。
それを上書きするようなこういうことはちょっとなー。


このトレードは両選手の状況からしてしかたないことだな…と思ってたんだけど、
ちょっとこれはがっくりきました。
こういうことしないで…(詳しく書くと長くなるので省略)
んー。あー。わじわじします。


その反対にですね、
宮出さんはいい番号をもらえたのでほっとしています
昨日、宮出さんを見送りにクラブハウス前に行ったときにですね(ええ。行ったんですよw)、
心の師匠と
「向こうでいい背番号をもらえたら期待されてるってことだよねー」
みたいなことを話していたんですの。
よかった。期待されてとってもらえたんだ…
レギュラーとって日本シリーズで会いたいです(ホントは交流戦でね)。