ほっほほー。

雑記的に。

はるか昔で言うとアフェックスツイン*1のAmbient Works(懐)みたいなぽわーんってのが聞きたくて、
ああそういえばそういうのエレクトロニカというのよね、最近。
みたいなことをふと思い出した。
こういうおされインテリア雑貨のお店みたいなところでかかってる曲よね。
ってことで実際におされインテリア雑貨のお店*2でかかっていたので買ってきましたどん。
無害。もっとほしい。


次の話題。マンガとゲームの話。

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

マル被警察24時+ (IKKI COMIX)

ともおの人。
短編集が集まったカンジのやつ。
なんだけど、最後の方でぐっとくる展開に。
この人はなんだかギャグなんだけどじんわりくる話を書くので好き。
悪人がなんか悪人じゃなくて、なんだか切ないので。
買うの迷ってたんだけども、買ってよかったです。


レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)

しばらく前に中古で買っていたんだけどやっと手を出せました。
今回も一気にやって、はいクリアー。
前作、前々作よりはボリュームあった?
レイトン先生の声がアレなせいでもう大泉さんにしか思えなくて、
いちいちかっこつけてしゃべっている姿が眼に浮かんでおかしくてしかたない。
あと堀北さんの声優ぶりが好きなので他にももっとやればいいのにな、と。
ストーリーも好きなカンジでよかったなー。
次回作も決定しているらしいので、それも期待です。
まだまだ先なんだろうけーどーもー。


では、今日はこんなカンジでおやすみなさい。
明日からまた出し切っていきましょう。

*1:スーパーDJしんじ物語」より。懐かしいな

*2:CIBONE