行ってみたら意外とアレだったというお話

なんかこう、いろんなことを経験してみるのは大事なことだと思っていて、
それでもって行ったことないので行ってみようと思って行った。
たとえば、これを経験したことで多少は心が擦り切れるのかな?って思っていたんだけど、
そうでもなかった。
なんか普通。
じゃあ、逆にもっと感動的ななんかすごい経験ができるのかな?って思っていたんだけど、
そうでもなかった。
で、何度か行ったらカンジも変わるのかな?って思ったけど、
そういうものではなかった。

じゃあ、結局これはどういう位置づけにしたらいいんだろう?って。
うーん。
よほどのことがなかったら行かなくていいのかなー、とも思うし、
行ったら行ったでたのしいことが起きるのであれば、行けばいいのかな、って。
まあ、気が向いたら。
何事も気が向いたら。