テレビ観賞記

昨日は結構ずーっとテレビを見ていて、
そんでもってそれが珍しくストレスをカンジなかった。
なんかこう、ドラマであったとしても、
共感できない部分を感じることが多くて、見る気もしなかった。
いわゆる非現実すぎるものは逆にドラマドラマしていておもしろいのかも、とかとか。
まあ、昨日やっていたドラマって「電車男」ですが。
楽しいなー、電車男
途中、HEROが流れて「悔しいでーす!」っていうセリフ(相模台工に109対0で負けたあとのアレ。俺はこれからお前たちを殴る!)にリンクしてその曲かー、とか思ってたら、
最後の最後で滝沢先生が出てきて、ここにつながるのか!って思ってちょっと「おわー」とか声に出したらご主人に怪訝な顔をされた。
しかし劇団さんはすごい。
その後、V6さんの番組でラーメンの話だったけど、
どれもグッと来ないカンジのラーメンでイマイチだった。
恵比寿のあそこ、あまり好きじゃないのよね…(美味いのはわかります。好みの問題)
Qさま見て青木さん最高!とか思った。
根本さんの体型はちょっとヤバいだろう…とかとか。
やっぱり優香さん、かわいい。
その後は例によってsakusakuさんでDA米さんは相変わらずすごかった。