メイト

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [DVD]

1.11って?
やっとみましたー。
リアルタイムでは
「とても気持ちいいことなのよ?」
の回をたまたま見てびっくりして、
再放送を全部録画して、借りパクされて、
旧劇場版はサークルの先輩となぜかデートで行ったエバさん。ゲリオンさん。
研究序説とか懐かしいな。実家にあるわー。
まあ、大きな変更もなく(あったけど)とても面白かったです。
これで破を見に行ける…まだどこかでやってるよね…?

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

あー!すみません!すみません!
いままで見てなくてすみません!
すばらかしかった。きゅんきゅんしたよ。
なんですかね。真琴のキャラが最高だった。
ああいう向こう見ずで、素直で、馬鹿で、まっすぐな子は大好き。
青春だなー。うらやましいな。
「うん。すぐいく」で涙腺決壊。
文句があるとすれば声優がイマイチ下手だった。特に千昭。
仲の里依紗たんはだんだん慣れてきて最後のほうはとてもよかった。
DJもがんばって練習してもらっていつか呼びたいです。里依紗たん。
とにもかくにもオススメだ!DVD買ってもいいな…
これでサマーウォーズを見に行ける…まだどこかでやってるよね…?