気がついたら8月

月日のたつのがはやすぎてびっくりする。
先月末の話をします。


昨日、心の師匠がついったんで「ビールのみたい」とついっておられたので、
こちらも「ビールのみたい」とついった。
すると「どうよ?」とメールが来たので「いいね」と。
で、餃子を食べに行った。

わーい。餃子すきー。
飲みたいカンジだったので、ビールを飲んだ。
途中、なぜかパンツの話になってよくわかんなかった
(ブリーフからトランクスへの遍歴。女性ものの下着について)。


しかし、行った餃子屋さんはがらすきだった。金曜日の夜なのに。
おいしいのになぁ、わりと
(餃子以外は微妙とのうわさ。ラーメンは最悪だって)。


ここ最近はとくにこれといっておもしろいことはおきていない。
頭もうまくまわってないし…興味を感じることが減ってきてるのかしらね。
概ね、読書とDQNの日々。あと野球。