燃える!ラジオ体操

先日、ラジオ体操の場に居合わせたことがありまして。
大勢がいる場で流れるラジオ体操ってなんともだんらーとしてしまう。
しかたなく踊ってます、みたいな。
そこに全力で踊っている方が2名(たぶん主婦)。なんかすごい。
遠くから観察していたら、ジャンプするところで「炎」をはじめた!
とっさに思いついて、さささっ!と「炎」に展開するコンビネーション!
うわー!たのしそう!


なんでも楽しんでやれば、それは楽しいことになるんだよな、とふと思いました。
暗いと不平を言うよりも…ってやつか。
おかげさまで楽しい人生を送っていると思います。
たとえデブをこじらせつつあるとしても!だ!
(ちょっと動いただけでデブ汗がでる今日この頃。夏は好き)