誰かを殺す夢で目が覚めた

(GOOD BYE GENTLE LANDか…懐かしいな)
ってことでDQN
サンディがなぁ…(病魔のパートで最初の殺意を覚えました)


なるべくネタバレは見ないように気をつけつつ、
インテルネッツ上での評判を見ましたが、
にんともかんともあまりよくないみたいですね…
いやー。わりとおもしろいけどな。
「これはDQシリーズじゃない!ぷんすか!」と言ってはいますが、
DQシリーズってロトシリーズじゃなくなった時点で、
もうフリーダムでいいんじゃないの?って思っているわけで。
前々作あたりからあった妙に悲劇的なふいんき(略)はあるし、
必要以上にぱふぱふが出てきたりするし。
エストを完了したときに押されるスタンプ風なアレがレイトンさんを思い出されて、
いろいろとよーく考えたら納得したり。
スライム出てくるし、ドラキーがかわいくなくなってるしで、まあ、いいじゃん。
楽しみましょうよー。というスタンス。
そしてたまにイラっと。


先に続けたくてうずうずしています。
はー。早く帰ろうっと。