3年間ありがとうございました。

新宿は音で開催してきた02というパが終了しました。
普通の会社勤めのリーマンが毎月第一火曜日というど平日に、
3年続けてこられたのはなんとも奇跡的に思えてなりません(笑)。
自動的に毎月第一(たまに第二)水曜日は仕事をしない日になってたんだけども…
そもそもは出られるときに出てくれたらいいからー、みたいなことを言われて参加して、
そのうち言いだしっぺが来なくなり、オーガナイズが別の人に移り。
そのオーガナイザの彼におんぶに抱っこでまかせっきりで…
いやー。ふがいなくてスミマセン…
もちろん、毎月決まったメンバーに会えて、DJができて本当に楽しかったです。
ゲストDJに出てくれた方々や箱のスタッフの方々遊びに来てくれた皆様に感謝です。
ありがとうございました。

またなんかやりたいのでなんか考えますね。
来月から何しようかね(笑)。