暇をもてあました神々の遊び


昨日はarchに行ってきた。
90年代がテーマのパでゲストDJが直大先生だった。
90年代で直さん…LOVELYか?
と思ったらHITSだった。すげー!


全体的に懐かしい選曲でしたが(当然だけれども)、
おねえハウスって今でいうおされハウス(アパレルハウス)的な立ち位置よね。
だけれども、なんともTHEハウス!っていう凄みみたいなのをカンジました。
everlasting loveとか(原曲は)久しぶりに聴いたなー。うふふ。


直大先生とeyeさんはなんとも現人神的な存在で、
畏れ多くて口を聞くのもはばかれます。直立です。
けどもたくさんeyeさんとお話ができたのでうれしい。
バーカウンターの上のグラスを蹴り倒したりもう萌え萌えだな!



昔はよかったじゃないけども、
いまの音は頭を使うのであわないや。やっぱり。
Boerd of MINIMAL!クリックしね!